【新作】強化が気持ちいい戦略ストラテジー:トップウォー【ゲームアプリ】

今回は簡単操作でバトルも強化も楽しいストラテジーゲームのご紹介です。

トップウォー

トップウォー
開発元:Topwar Studio
無料
posted withアプリーチ

こんなひとにおすすめ

〇簡単操作でいっぱい強化したい!

〇頭を使過ぎる戦略ゲームは大変…簡単に勝利したい!

〇強化や拡張をするのが好き、っていうか生き甲斐。

 

ゲーム概要

トップウォーは簡単合成で部隊を強化していき領土を拡大していく戦略ストラテジーゲームです!

 

こんな感じでスライドするだけで簡単合成できちゃいます!

操作感がきもちいい!

 

まずは施設を設置します。

最初は「兵営」を設置して陸軍を作りましょう。

次に兵営をタップし部隊を生産します。

最初のうちは兵士などの生産のためすぐに生産できますがLVがあがって戦車などになってくると生産までの時間が長くなってきます。

アプリを閉じていてもこの時間は進行しますので生産して放置してしまえばストレス無しです!

 

次に陣地を拡大していきます。

外側の閉じている場所をタップするとゴールドを使用して拡大ができます。

 

拡大した場所は戦場になっており決められた数の部隊を撃破できればその場所が自陣として使用可能になります。

 

盛りだくさんの要素!

その他にも強化の要素は盛りだくさんです。

今回はそのほんの一部ですがご紹介します。

〇英雄

英雄を招集して軍に配置できます。

英雄はそれぞれスキルを所持しており得意な軍の底上げが可能です。

例えば陸軍の命中をアップさせたり、空軍の火力をアップさせたりすることが可能です!

 

〇施設による強化

設置した施設によりお金やアイテムを無課金で大量に入手可能です!

住宅を設置や合成で強化したり採掘などの放置系でゴールドやアイテムをゲットしたり、タップでゴールドを入手する国税局など序盤は強化するアイテムにはまったく困りませんでした!

 

〇ガレージ

配置が手狭になったらガレージを設置すれば解決です!

大量の部隊を一気に収納できちゃいます。

ガレージ内でも簡単合成が可能ですが合成はきもちいいのでぜひ自分ですることをおすすめします。

 

〇施設強化

施設を強化することで合成できるLVを開放したり軍の能力をアップさせることも可能です。

放置で獲得したアイテムを使用して簡単に強化できちゃうのも魅力の一つです。

 

バトルや連盟などまだまだ伝え足りない魅力ばかりですが是非プレイして楽しんでみてください。

トップウォー

トップウォー
開発元:Topwar Studio
無料
posted withアプリーチ