【ハースストーン】爆弾ラングラー【カード考察】

今回は「ハースストーン」の「爆弾ラングラー」について考察をしていきます。

主に先にデッキ紹介したETCウォリアーでの使用法を紹介したうえで他の使い方についても解説していければと思います。

ひとつひとつのカードをしっかり把握したうえでとにかく使い込む経験がプレイング上達のコツ!

【ハースストーン】ETCウォリアー【デッキ紹介】

ハースプレイ中に放置

私もプレイ中の放置少女はハースなどのガッツリプレイするアプリを遊んでいる方にすごくおすすめしたい放置ゲーム。

他のゲームプレイ中に放置で経験値もアイテムもゲットできるので効率よくプレイ可能。

キャラの育成にはものすごーく苦労するがそれがまた育てたキャラに愛着がわくし実際可愛い。

知る限り一番キャラに思い入れができるゲームなので是非一度DLして放置して見て欲しい。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ

爆弾ラングラー

コスト 3
効果 このミニオンがダメージを受ける度1/1の「ブームロボ」1体を召喚する。
種類 ミニオン(2/3)
レア度 レア
クラス ウォリアー
セット ガラクロンドの目覚め

 

使い方の考察

ただでさえ序盤はミニオンを横に展開するのにさらに広げる相手からすれば厄介なカード。

ダメージを受ける度にブームロボを召喚するので相手はできるだけ1撃で倒そうと試みてくるはずなので3ダメ以上の呪文などを誘発できる。

 

ブームロボは1/1で断末魔:ランダムな敵1体に1~4ダメージを与えるミニオン。

ダメージもランダムなので3体呼べれば平均7.5ダメージをランダムに飛ばせることになる。

相手のミニオンと相打ちできればダメージが飛ぶ方向を定めやすい。

 

ブームロボ3体呼ぶのはなかなか難しいが動する船頭を出した後に場に出せばほぼ確実に2体は呼べるので5ダメージくらいはランダムで飛ばせるのでコスト対ダメージはかなりいいはず。

スタッツはあまりよくないので2体生み出して敵に2ダメージ与えれば上出来と考えよう。

 

〇一応内なる怒りともコンボ可能だが少しもったいないので必ず内なる怒りを2枚所持しているときのみにしておくこと。

ハースプレイヤーにおすすめのゲームランキング

第3位

ドラゴンとガールズ交響曲は放置で育成できるRPGでハース中にほっておいても経験値が貯まるのがおすすめ。

じっくりプレイするゲームと放置系のゲームは経験上すごく相性よいので是非。 

ドラゴンとガールズ交響曲

ドラゴンとガールズ交響曲
開発元:SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスはメチャクチャなやりこみ要素をもったタワーディフェンス。
戦略好きでじっくりゲームするのが好きなハースプレイヤーにはかなりおすすめできる。
かなり難易度が高いので挑戦者求む。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ
放置の王道、放置少女は私もプレイしてからずっとハマっていてとにかくキャラへの愛着で楽しめる放置ゲーム。
ハース中に放置しておけば強くなってくれるのでとりあえずDLしておくことをおすすめしたい。
こちらで攻略ブログもやっているのでよければ参考に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ