【ハースストーン】超速攻!アグロデーモンハンター【デッキ紹介】

今回は「ハースストーン」のアグロデーモンハンターデッキを紹介していきます。

最序盤から全力で相手を攻めていき6~7ターンで相手を削り切る戦法を狙った超速攻デッキです。

逆にそれ以上粘られたらほぼ逆転不可能なので展開が早くデュエルが早く回転しやすいランク上げに向いたデッキとなっています。

ハースプレイ中に放置

私もプレイ中の放置少女はハースなどのガッツリプレイするアプリを遊んでいる方にすごくおすすめしたい放置ゲーム。

他のゲームプレイ中に放置で経験値もアイテムもゲットできるので効率よくプレイ可能。

キャラの育成にはものすごーく苦労するがそれがまた育てたキャラに愛着がわくし実際可愛い。

知る限り一番キャラに思い入れができるゲームなので是非一度DLして放置して見て欲しい。

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ

アグロデーモンハンター

アグロデーモンハンターデッキは最初から全開で相手を殴っていき超速攻で相手のライフを削り切ることを目標としたデッキです。

以前紹介したフェイスハンター以上に速攻に特化したデッキなので決まれば相手はほぼ何もできないまま終わらせることが可能。

しかし序盤の猛攻を凌がれると一気に逆転の手立てがなくなる超ハイリスクなデッキとなっています。

 

今回紹介するデッキはアグロデーモンハンターの中でもかなり序盤寄りに特化しているのでリスキー具合も相当ですが圧倒的な速さを誇ります。

調整次第でもう少し中盤のとどめを強化できますのでそのあたりは好みで調整してみてください。

デッキ紹介

ではデッキを紹介していきましょう。

カード 名称 コスト 枚数
バトルフィールド 1 2
レプラノーム 1 2
悪魔の相棒 1 2
笑顔の相棒 1 2
図太い徒弟 1 2
南海の甲板員 1 2
二連斬 1 2
魔力喰い 1 2
アンバーウィング 2 2
くねくね怪異 2 2
コボルトのサンドトルーパー 2 2
貪欲な読書家 3 2
ドレッドロード・バイト 3 2
軽業 3 2
竹馬男 3 2

最大コストが3なのでマリガンでの大きな事故は絶対に起こらないものの最序盤の動きから非常に重要なのでマリガンが大事なデッキでもあります。


【ハースストーン】超速攻!アグロデーモンハンター【デッキ考察】
こちらで各カードの考察もしているので参考に。

超速攻で相手を圧倒して勝利を目指していきましょう!

ハースプレイヤーにおすすめのゲームランキング

第3位

ドラゴンとガールズ交響曲は放置で育成できるRPGでハース中にほっておいても経験値が貯まるのがおすすめ。

じっくりプレイするゲームと放置系のゲームは経験上すごく相性よいので是非。 

ドラゴンとガールズ交響曲

ドラゴンとガールズ交響曲
開発元:SINCETIMES HK SCIENCE COMPANY LIMITED
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスはメチャクチャなやりこみ要素をもったタワーディフェンス。
戦略好きでじっくりゲームするのが好きなハースプレイヤーにはかなりおすすめできる。
かなり難易度が高いので挑戦者求む。

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】

千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ
放置の王道、放置少女は私もプレイしてからずっとハマっていてとにかくキャラへの愛着で楽しめる放置ゲーム。
ハース中に放置しておけば強くなってくれるのでとりあえずDLしておくことをおすすめしたい。
こちらで攻略ブログもやっているのでよければ参考に

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜
開発元:C4
無料
posted withアプリーチ